汁なし担々麺 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は休みだったんですが、職場に用事がありナップス行くついでにお出かけです。

暑いくらいになると天気予報じゃいってたような。

今日もカブでひとっ走り!


職場で用事済ませて、ナップスでちょい買いして、ブックオフで立ち読みというダラダラとした休みを満喫してたら時は昼飯時を過ぎていた。

そこで前々から気になっていたラーメン屋に行ってみようと思い立ち、ちと遅い昼飯を。

場所は桶川の「想縁 そうえん」というお店。

席はカウンターのみ。

何を食べようか迷いましたが頼んだのは「汁なし担々麺」!

食券買って早速注文しました。

待つこと数分

初めてのお店で初めての汁なし担々麺ラーメン
説明書きにはよく混ぜて食べて下さいとのこと。

たっぷり混ぜて食べますと、カルボナーラのような食感に担々麺のコクと辛味がなんとも美味しいです。

確かに店内の説明書きにあるとおりカルボナーラのようです。

店内には他のメニュー書きもありました。
そこで気になる一言が!

麺類頼めばご飯ご自由に。
お釜を前にその一言。


頂いちゃいましたニコニコ

最後に少し残した担々麺にスープを加えて汁あり担々麺にできるサービスも利用して、残さず完食しました。


また行きたいと思えるお店で、今度はラーメンを頼みたいです。



お終い。。。



Android携帯からの投稿