原チャリ江ノ島ツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

かなり久しぶりの更新。

今日はカブ50で埼玉県の北部から神奈川県は江ノ島までツーリングにいってまいりました。


久しぶりのツーリングで、なおかつ初の原チャリツーで県外で疲れましたねーあせる

朝の8時30分に乗り始めて帰ったのが夜の7時過ぎ時計
お尻がだいぶ痛めつけられました。


江ノ島ではこれといって何かしたかっていうと、正直ブラブラしただけ。





そのちょっと前に昼食ではシラスのかき揚げ丼を食べ


あとはひたすら移動という、走りっぱなしの1日でした。

あーー、疲れた。


お終い。。。



Android携帯からの投稿