進展なし | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

我がCB400SSがまともに動かなくなってからおよそ二カ月。

原因究明を自分なりにしてはいますが、全く見当がつかない。

先日へエンジンかかりました。
しかしニュートラルランプがつかない。
まぁエンジンかかるので走行には問題ないのかな。

でも気持ち良いもんじゃないんで原因究明。
球は大丈夫、配線は繋がってる、あとは?
ニュートラルスイッチなるものの不調ってのもあるらしい。

そこで新調をしてみました。

取り外しの際はオイルがけっこう垂れてきます。

で、外したのがこれ

けっこう汚れてますが、破損はないようです。
で、新品はこちら

汚れてないだけか?
較べてみても特に汚れ以外は違いなしか。


そして組み付けてみていざイグニッションON!



つかないガーン

ここじゃなかったか。
あとは配線が断線してるのか?


とりあえず新品に交換はしたけど改善なし。

はぁ~~~~~~DASH!

なんだかドツボにはまってる。

春までには動かせるようにしたいんだがね。

結局、修理業者に任せる事になってしまうのか?
でもここまていじってると業者も嫌がるだろな。



お終い。。。



Android携帯からの投稿