夜の衝動 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

夏って夜になるとなんかソワソワムズムズしちゃうときありませんか?

別に水虫がどうこうとか、酒飲み過ぎてって訳じゃなくてね。

そう、バイクに乗り出したくなっちゃうんです!

もう子どもじゃないんだけどあせる
むしろ子どもいるいい大人です。スイマセン汗

でも、なんだか無性に走りたい!

そんなこんなで、あてもなく走り出した夜のロード。

夕涼みがてらの走りはなんとも気持ち良く、ドキドキした鼓動と単気筒のリズムがシンクロしてどこまでも闇夜を突き進んでいけそうな気がした一時。

でもお腹が減ったんだな得意げ

で、一時間くらいの放浪を切り上げてお家にかえるんだな。


真夏の夜の放浪記でした。



お終い。。。



Android携帯からの投稿