ついに取得しました。 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

本日ついに大型二輪免許を取得しました。

午後から免許センターにいって発行手続きをしてきました。

なんだかんだで、この手続きが一番長いガーン

でもこれが終われば晴れて免許取得。




そしてやっと午後4時前に手渡されました。
事務的なおねーさんに簡単に手渡されたのですが、感動はひとしおです。

これで私の大型二輪免許取得の巻はお終いです。


今後はいつかは○○に乗りたいなってとこだけど、いつのことになるのやらあせる


とりあえずはお終い。。。



Android携帯からの投稿