プチドライブ | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は一家でお出かけだーーーー!

っていっても車で奥さんの友達のうちに行ったり、その足でライコランドや大宮公園行っただけですがニコニコ

ライコランドはアップガレージが併設され新規オープンしてからは初の来店となりました。
以前と比べアップガレージの売り場面積が増えて取り扱い商品も増えましたねニコニコ
なんか売り場の照明も明るくなってかなり変わりましたね。

これからは中古品や掘り出し物を探しに行く楽しみが増えましたね。
しかし、車で行く場合は注意が必要かもです。
以前あった店舗裏の駐車場はしばらく前に無くなり、少し離れた未舗装の駐車場も今日見たら宅地分譲地となってましたあせる

なので大きいパーツを買ったときなどは車で行くと停める場所がないってことにもなりうるのです。

土日祝日は要注意ですね。

それとも他の所に駐車場は確保されてるのでしょうか?


ま、今日は何も買わずにパーツの下見して、その後は大宮公園に向かいました。

大宮公園には着きましたが今日は埼玉県立歴史と民俗博物館に行っちゃいました。
たまたま通りかかってなんですが敷地内に「昭和の広場」的なものが見えてついつい惹かれて入館。
無料のスペースだっのですが、なかなか面白い!
体験型博物館ってかんじで、子供がもう少し大きくなったらまた来たいですね。

まだまだ埼玉、色々面白いとこがいっぱいあります。
こらからもたくさん発見してきたいですねグッド!


お終い。。。

Android携帯からの投稿