冬の動物園 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は唐突に動物園へ!

向かった先は東松山にある埼玉県こども動物自然公園。

ただ出発直後に突然の土砂降り雨雨雨
はぁ?なんで?
とりあえず動物園には向かいながら予定の変更も考慮しつつ車を走らせます。
結構降りが強くてこりゃダメかなって思い始めた矢先に空の所々に晴れ間が晴れ
ここは一路動物園へ行くぜと初志貫徹!

着いたときにはすっかり雨も止んで曇り空に晴れ間が少しくもり晴れくもり

土曜日だけど人はまばらで、やっぱり雨の影響?

とりあえず入って左回りで進んでいくとシマウマとキリンゾーン。



そのほかにも

トコトコいくよ-ペンギン トコトコいくよ トコトコいくよ-ラクダ トコトコいくよ-フクロウ トコトコいくよ-レッサーパンダ


園内はちょうど紅葉の見ごろなのか雨上がりの空気で鮮やかにみえました。
トコトコいくよ-紅葉
来年の年賀状にヘビと一緒に写真がとれるサービスがあったのですが、これはちょっと撮りずらい。
三脚を持参しておくべきでした。

天気は当初土砂降りでしたが、着いてからはすっかり快晴晴れ
雨上がりで空気は冷たかったので今後行かれるのなら防寒対策はしっかりしていくことをお勧めします。
建物の中で飲食できるところも少ないので、お子さん連れのかたは事前に場所を把握しておくことをお勧めします。
ちなみにベビーカーの貸出は200円で園入口わきの売店でやってます。



お終い。。。