バッテリーが弱い | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

昨日エンジンのかからなかったCB400SSですが、やはりというかなんというかバッテリーが弱くなってました。
少し乗らなかったのとここのところの寒さ、そして安物のバッテリーと条件は良くないなかで発生した事象であったのかと。

今日は午後にもう一度エンジンかけてみましたが、なんとかかかりましたがアイドリング時にはポジションランプやウィンカーの点灯が安定してなくて、やはりバッテリー弱いなーガーン

明日充電しとくかな。


お終い。。。



Android携帯からの投稿