プチソロツー | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は休みなんで朝からプチソロツー行ってきました。

とりあえずあてもなくって感じで出てきたんでどこ行こうか。

ぶらぶら白石峠までいってDTの調子をみてみようと向かいました。

平日の午前中じゃ車通りも少なく快適なバイクツーリング。

白石峠を走りはじめましたが、なんだか???
回転が上がらない!
平地じゃ調子よかったのにガーン

ちょっと無理は出来ないんで、急遽反転引き揚げ!
何でだろ?

とりあえず帰ります。

途中わたなべ豆腐店に寄って、おからドーナツと豆腐と揚げ棒を買ってきました。


それから道の駅よしみの近くでコスモスが綺麗だったんで



朝7時過ぎに家出て、11時前には帰ってこれたんで本当にプチツーリングでした。


お終い。。。



Android携帯からの投稿