ちょいイジリ | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

一昨日に引き続きDT50をイジイジしてました。

エンジン始動やふけ上がりなんかは快調でしたので、今日は以前から気になっていたフロントカウルの取り付け角度を少々変更しました。

メーターとライトユニットが干渉してうまく角度がつかなかったんですが、なんとかかんとか調整して出来ました。

ビフォー

アフター

ちょっと撮影する角度が違うんでわかりづらいですが、以前はでこっぱちみたいにフロントカウルが前のめりについてたんですが、今回はフロントフォークと同じ角度で取り付け出来ました。

ついでにDT50に乗ってる人は自分の趣味に理解あるわが奥方です。
感謝ですあせる

次は光量が心許ないヘッドライトをLEDに変えて、補助ライトにフォグランプでもつけようかな。


お終い。。。



Android携帯からの投稿