梨カレー | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

埼玉県久喜市、以前は菖蒲町にある農協に梨カレーなるものがあるのは以前からしってましたが、今日初めて食べました。



味は普通に美味しいカレーですが、梨を感じなかったのは何故?
溶け込んでるのかな?

まあ、量は多めでサラダと福神漬けとラッキョがついて、580円!


他にもうどんや蕎麦が美味しいみたいで、他のお客さんは比較的それらの定食セットを頼んでる人が多かったかな。

以前行ったときは13時位でしたが店内はほぼ満席で目当ての梨カレーは売り切れガーン
今日は開店の11時にあわして行ったので梨カレーにありつけました。
でもすぐに混雑しはじめて、繁盛してますな!


お終い。。。



Android携帯からの投稿