初! | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日はうちの子のはじめての誕生日ケーキクラッカー

その記念にはじめての遊園地へジェットコースター観覧車

埼玉県民にはお馴染みの「むさしの村」へ。

朝一の開園から行きましたが、まだうちの子小さいから乗り物には乗れず、遊園地の雰囲気を味わうにとどまりました。

私は午前中から外国産ビールビール飲んで奥さんはアイス食べて。
誰が主役?
うちの子ですあせる

ぶらぶら園内歩いて、一つだけアトラクションを家族で乗ってお昼には帰ってきました。

帰りの車中でうちの子爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しかったのか?
暑くて疲れたのか?
はたまた昼寝のタイミングだったのか?

その後羽生イオンで回転寿司寄って、お帰りです家

来年はどうしようかな?

お終い。。。



Android携帯からの投稿