久しぶりに更新 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

久しぶりに更新になっちゃいます。

今日は昨日からの前線の影響で涼しく過ごせました。

そこで以前購入した物を自分の車に取り付けました。

それはチャイルドシート!!

そうなんです、私事ですが来月初のチャイルド授かります!!

ただ今うちの奥さんとユニット組んでるわが子ですが、今月末から来月初旬にはユニット解散とのこと。

今のうちにチャイルドシートを取り付けないと間に合わない!?

涼しい中での取り付け作業で無事取り付けできました。

あとはここに乗る主が無事こっちの世界に来てくれますように。

お終い。。。