失敗と後悔 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日はうちの奥さんが前々から予約をしていてくれた新宿のフルーツパーラータカノに行ってきました。

午後3時からの予約でフルーツ食べ放題。カレーやスパ、サラダもありです。

それがいけなかったガーン

目当てはフルーツだったのに、最初にカレーを食べたら意外においしくてカレーをおかわりしてしまい、なおかつジャガイモの冷製スープのビシソワーズもおかわりしてしまいました。

そんなことをしていれば、必然的に満腹になりますよふぅ

美味しそうなフルーツがなかなか食べられない。しかもそれら美味しいフルーツを使ったスイーツデザートも食べられない。

90分のうち最初の40分でかなり満腹であとがきつかったですガーン(奥さんも同様)

今回も食べ放題では後悔が残る食べ方をしてしまいました。

今後は今日のことを教訓に改めて食べ放題に臨みたいです。

《教訓》 食べ放題のときはメインが何か見失わない。

お終い。。。