予約が昼過ぎなので、時間を潰す為に山下公園と中華街を廻ることにしました。
本当のこと言うと早く着きすぎてしまい、まだ中華街のお店が営業していなかったので山下公園にいったんですけどね・・・

公園そばのマルエツで一番安い食パンを購入し埠頭へ


気づくと鳥に餌をあげないで下さいの看板が・・・

(当然と言えば当然なんですが・・・)
付近の皆様スミマセン次回からはこんなことしません

子どもの頃両親に連れてきてもらった時の思い出から、ついついやってしまいました
氷川丸の中を初めて(多分)見学し、中華街のお店も開いた頃かと、中華街へ向かいました。
ひと昔前、中華街で食べた中華饅を1個完食すると、もう何も喰えんって位満腹になってしまったものですが、今は違うんですね~。
いろいろ散財してしまいました~。
昼食を食べてから、桜木町に行こうかとも思いましたが、買い食いしてお腹もふくれていたので歩いて、カップヌードルミュージアムを目指すことに。
途中、赤煉瓦倉庫を見て(30年以上前に来た時以来です。なんかコジャレちゃって・・・)カップヌードルミュージアムに到着です。