boketinn1様とオフ会 | 松野産業のブログ

松野産業のブログ

オーディオ、映画、漫画、たまに料理のblogです。








INOUEを聞いてもらおうと前回は10cm、今回は16cm。
システム構成は
パワーアンプ フィリップス
プリアンプ オーディオクラフト
CDプレーヤー オーレックスXR-Z90
16cmとは思えないリアリティと迫力、マニアで話題にならないのが不思議とboketinn1は仰ってました。


見えにくいのですがboketinn1様が持ち込まれたFMをデジタル出力をするTEACの改造PD301のFMとCDの試聴。FMは狙い通りかなりの高音質化を達成。これを抜くには状態の良い中古で当時定価15万以上の機種が必要になりそうです。チューナー選びはこれで良いか!と思いました。
CDプレーヤーとしてはboketinn1様が改造し自作のR2R-DACによる再生はこちらも十分満足のいくものです。このPD 301、安くても実用に成ります!
boketinn1様、毎回色々体験やご指導頂き感謝です。