ピンクハート初めましての方へ 
右矢印プロフィールはこちら

右矢印私の熱い想い 
右矢印本当はこんな人です

 

 

 

 
 <現在ご提供中のメニュー>

 星初心者さんのための投資講座

 

 働いたり節約したりして

 お金をふやすことには限界を感じる。

 投資をしてみたいけど、ちょっとコワい。

 何から始めたらいいのかわからない。
 

 そんなあなたのための投資講座です。

 お金の初心者さんでも大丈夫OK

 やさしい言葉で、

 一つずつ順を追って、

 年金や投資についてお伝えします!

 右矢印詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

愛をありがとう

 

 

こんにちは!

田中友紀(たなかゆき)ですニコニコ

 

 

 

昨年秋に怪我をして、以来、不自由な生活を送っております。

 

基本的には、「私はこの怪我から学ぶことがある」というスタンスで、できないことではなく、できることに目を向けて過ごしたい。

 

と思ってるけど…

 

まー、正直凹むよね悲しい

 

 

 

そんなときに…

 

 

 

大切な友達が、めっちゃ励ましてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

彼女は私のお客さまでもあり、ずっと継続サポートを受けてくれているんだけど、そのZoom面談で、いきなりこの格好で現れた笑い泣き

 

わざわざ、私のためだけに、壁に風船の飾りつけをしてくれて…このトナカイカチューシャとめがねよ(クリスマスグッズを引っ張り出してくれたらしい)スター

 

笑った~~!!

 

そして、同じくらい泣いた!!

 

私に元気エネルギーを贈ろうとしてくれてる彼女の気持ちが本当に有難かったです。

 

 

 

…からの新年。

 

 

Zoomに現れたのは毛筆。

 

めっちゃ達筆やん笑い泣き

 

 

ポイントはココですよね。

 

 

by 小泉!!笑い泣き

 

 

 

あーもう、どんだけ??笑い泣き

 

これも、わざわざ半紙と墨と筆を引っ張り出して、書いてくれたと思われます飛び出すハート

 

 

 

 

愛しかないラブラブ

 

愛があふれているラブラブ

 

 

 

彼女の人を想う気持ち、その振り切り方(まじでトコトン)…いつもいつも、その純度の高さに驚くし、教えられる。

 

すごいのは、彼女自身も楽しんでいることキラキラキラキラ

 

最高の愛の伝え方だと思う。

 

 

このときも、「あー!満足。これで私の今日の目的達成OK」って言ってました。

 

いやいや、これから講座だから。笑

 

 

 

本当に、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

彼女のお金の学びに関する目覚ましい成長については次回拍手

 

 

 

 

  
 無料メルマガ
「いざ主婦がゆく」

  
 
身近なお金のこと、
 経験談をまじえながらお話しています。
 ブログには書かないプライベートネタも。

 ★ご登録はこちらから
 

 

 

 

 

まじかるクラウン年金、イデコ、投資講座の詳細はこちら