ピンクハート初めましての方へ 
右矢印プロフィールはこちら

右矢印私の熱い想い 
右矢印本当はこんな人です

 

 

 

 
 <現在ご提供中のメニュー>

 星フリーランスのためのお金の講座


 自分を活かして仕事をしていきたい
 というフリーランスの方、
 でも、お金のことは苦手…
 というお金の初心者さんに向けて、
 効率よく老後のお金を準備する方法を
 お伝えしています。

 右矢印詳細はこちら
 

 

 

 

カナダ旅行記(5)

 

 

こんにちは!

田中友紀(たなかゆき)ですニコニコ

 

 

 

カナダ7日目。

 

再びいくちゃんとお出かけ~ラブラブ

 

車でホワイトロックという街に連れて行ってもらいました。

 

 

「ホントに白い岩があるからホワイトロックなんだ!!」と感動していたら、いくちゃんが「ペンキで白く塗ってあるんだけどね口笛」と教えてくれて…微妙にガッカリ。笑

 

 

 

 

※桟橋の入口にて。

 

 

※景色、最高キラキラ

 

 

※紫色のヒトデちゃんみっけ。

 

 

奥までお散歩したら、橋の欄干から何度も飛び込みをしている男性がいて、しばし見とれていました笑い泣き

 

 

 

※おじさまと2ショットウインク

 

 

 

その後、スティーブストンという港町へ。

 

※この日は時間が遅くて閉まっていたけど、普段はお魚屋さんでにぎわっています。

 

 

※いくちゃんおすすめのラーメン屋さんで夜ゴハン。あれ?私、またラーメン食べてる…笑い泣き

 

 

 

前回のウイスラーに続き、「車がないと行けないところに行ってみたい!」という私のワガママをかなえてくれたいくちゃんに大感謝ですキラキラキラキラ

 

この日がいくちゃんと逢える最後の日で…お別れするときは、私、泣いちゃったよねショボーン

 

自分でもびっくりしたけど、そのくらい、こみあげてくるものがあった。

 

このタイミングで逢えたからこそ、話せることがたくさんあって、奇跡のような時間だったなって、今振り返っても思います。

 

 

カナダの旅も終わりに近づいてきました…

 

 

 

次回へ続く右矢印

 

 

  
 無料メルマガ
「いざ主婦がゆく」

  
 
身近なお金のこと、
 経験談をまじえながらお話しています。
 ブログには書かないプライベートネタも。

 ★ご登録はこちらから
 

 

 

 

 

まじかるクラウン年金、イデコ、投資講座の詳細はこちら