ピンクハート初めましての方へ 
右矢印プロフィールはこちら

右矢印私の熱い想い 
右矢印本当はこんな人です

 

 

 

 
 <現在ご提供中のメニュー>

 星フリーランスのためのお金の講座


 自分を活かして仕事をしていきたい
 というフリーランスの方、
 でも、お金のことは苦手…
 というお金の初心者さんに向けて、
 効率よく老後のお金を準備する方法を
 お伝えしています。

 右矢印詳細はこちら
 

 

 

 

ピンクハート1月もシェア会やります

 

「わたしのお金のふやし方」

1月23日(月)10:30-11:30

マインドマップを使って
お金のふやしかたを
一緒に考えていきまーす乙女のトキメキ

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

2023年は〇〇します!

 


本年もよろしくお願いいたします!

 



気付いたら1月7日になっていました。

 

七草粥は食べました。
 

食べるものは忘れない口笛




あなたは2023年の目標決めましたか?


私は昨年末からざっくりと「こういう年にする!」っていうのはあって。

今日は星のお話も交えて、そのざっくりの目標を書きます~拍手



まずですね、昨年末にラッキースターと言われる木星が牡羊座に移動しました。

この動きと、私が生まれたときのホロスコープ(星の配置)を照らし合わせると、木星は私の

5ハウス

というお部屋に入っていることがわかります。

このお部屋の要素が拡大すると読めます。




続きまして。

一年に一度、太陽がちょうど自分が生まれたときの位置に戻ってくる配置を見ると…

 

なんと!太陽は

5ハウス

にいるんですね~

今年のお誕生日から一年間のテーマがここにあるということ。




さらにさらに。

私の内面を表す星の配置で月を見ると…

おぬしもか~って感じで

5ハウス

 

にいる笑い泣き



イェイイェイデレデレデレデレ

5ハウス祭り~キラキラキラキラ




5ハウスは

遊び
自己表現
創造性


などを表すお部屋です。



私がずっと行きつ戻りつしてた

自分の「素」を楽しみ

それを堂々と分かち合う

っていう人生テーマをもうやるっきゃない!のが、今年2023年ってことです。



 

というわけでね、

私は今年は遊びます!!



行きたいところに行き

逢いたい人に逢う。

思い立ったことはとりあえずやる!表に出す!

それを固く決意しました。



なので、ここでも宣言しますねピンクハート




具体的に何をやるかは、年が明けてから落とし込んでいるところです。

「ざっくり」を細か~く具体的にしていくことが、行動に結びつけるコツ。

ですもんね。




そんなお話を、お金にフォーカスしながらシェア会でもします。

ワークもありますので、あなたのお金のふやし方を具体的にしていきましょう!
 

 

「わたしのお金のふやし方」

1月23日(月)10:30-11:30

マインドマップを使って
お金のふやしかたを
一緒に考えていきまーす乙女のトキメキ

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 


 

  
 無料メルマガ
「いざ主婦がゆく」

  
 
身近なお金のこと、
 経験談をまじえながらお話しています。
 ブログには書かないプライベートネタも。

 ★ご登録はこちらから
 

 

 

 

 

まじかるクラウン年金、イデコ、投資講座の詳細はこちら