ピンクハート初めましての方へ 
右矢印プロフィールはこちら

右矢印私の熱い想い 
右矢印本当はこんな人です

 

 

 

 
 <現在ご提供中のメニュー>

 星フリーランスのためのお金の講座


 自分を活かして仕事をしていきたい
 というフリーランスの方、
 でも、お金のことは苦手…
 というお金の初心者さんに向けて、
 効率よく老後のお金を準備する方法を
 お伝えしています。

 右矢印詳細はこちら
 

 

 

 

ピンクハート1月もシェア会やります

 

「わたしのお金のふやし方」

1月23日(月)10:30-11:30

マインドマップを使って
お金のふやしかたを
一緒に考えていきまーす乙女のトキメキ

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

植物からのメッセージ「自分で在る」

 

 

思いっきり年の瀬ではありますが、私は少し前から新しいことを始めました拍手

 

それは…

 

ジェモエッセンス!


ジェモエッセンスは植物の新芽やつぼみから抽出したエッセンスで、これを水で希釈して飲みます。

サプリメントのように「補う」のではなく、もともと自分が持っている力を「引き出す」ための植物療法。

お薬ではないので、副作用はありません。

※ただし、人によっては好転反応があります。


身体に入れるものなので、私はセッションを受けて、今の自分に合うエッセンスを選んでいただきました。

 

そのときにいろーーんなことをお話してて、すごく心に残ったのが、

植物って、ただただそこに生きている

ってこと。

 




ひまわりにはひまわりなりの、たんぽぽにはたんぽぽなりの咲き方があって。

もっと言うなら、芽が出なくても花が咲かなくても(←ここ重要!)植物ってそんなことはぜ~んぜん気にせず、ただそこで育ちます。



人間も本来は同じ。

ただただ、自分で在ればいい。

 

過剰な思考や情報があふれてて、それを忘れちゃうし難しく感じちゃうけど。


私のように思考が忙し過ぎる人は、植物の力を借りるのも一つの方法だと思います乙女のトキメキ




植物は枯らしちゃうから苦手。って思ってきたけど、

フラワーエッセンス

アロマ

ジェモエッセンス

と興味を持ってきて…

 

全部植物やんけ。

好きやんけ笑い泣き

っていう気付きも新鮮でした。



2023年、共に自分で在りましょう照れ

 

 

 

一年間ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ

 

どうぞお年をお迎えくださいキラキラ

 

 


 

  
 無料メルマガ
「いざ主婦がゆく」

  
 
身近なお金のこと、
 経験談をまじえながらお話しています。
 ブログには書かないプライベートネタも。

 ★ご登録はこちらから
 

 

 

 

 

まじかるクラウン年金、イデコ、投資講座の詳細はこちら