こんにちは。
今日は、去年から作っている
夏休みの宿題ノートの話。


今年も作りました。

パソコンで作るのは時間が掛かるので

手書きです。

画用紙の方がペラペラ見やすいので

スケッチブックがオススメ。


宿題の全てのチェック表を書く。



今年は200枚ぐらいシールが必要アセアセびっくり
やらない日もあるとして
35日で割ると一日6枚以上
貼らないと間に合わないびっくりびっくりびっくり

感想文や新聞は時間が掛かると思うので
そういった事も表を見せながら伝えましたニコ真顔



息子の中では5枚シールを貼ったら
すごく勉強した気分なのですが
間に合わない可能性があるとビックリキョロキョロ
一日休むと翌日6×2=12以上
しないといけないびっくり

ノートをペラペラ捲って
目で見て確認キョロキョロ

とにかく、出来る日はいっぱいする✏️チュー
と頑張っていますニコ

去年の宿題ノート