謹賀新年2019 | シュピール室内合奏団ブログ~小編成で奏でる無限の吹奏楽サウンド~

シュピール室内合奏団ブログ~小編成で奏でる無限の吹奏楽サウンド~

時に軽やかに、時にユーモラスに、楽しく悲しく様々な表情の音遊びで音色を大切にした明快なアンサンブル団体♪

 

2018年度シーズンは3回定期公演(夏・秋・冬)を中心に沢山のお客様の前で演奏する事が出来ました。

 

♪第三回シュピール室内合奏団コンクール開催

♪「Spiel Star Spur!」(高橋宏樹作) 吹奏楽版のBand Journal付録楽譜

♪土浦第四中学校芸術鑑賞教室

♪秋公演にて西井啓介(Dr)さんとの共演

♪池袋本格中華料理店「山海楼」Live

♪シュピール麺発売 (協賛:幸住食品)

♪図書館向けの児童書、学校図書館・公共図書館学校図書に紹介される

 

様々なメディアでも取り上げて頂き有り難く思います。

応援してくださる皆様のおかげでシュピール室内合奏団にとってとても充実した年になりました。

 

シュピールの音楽やメンバーを通して沢山の出会いがありました。この出会いを大切に、これからも頑張ってまいりたいと存じます。

 

シュピールはまだまだこれからです!年明け3月春公演は本シーズン最後の公演といたしまして朝霞ゆめぱれすにて指揮者新田ユリさんをお招きして開催予定しております。そして2019年はCDを掲げてよりシュピールカラーを強めていきたいと思います。たくさんの可能性と新しい風を起こしていこうとがんばりますので来年もシュピール室内合奏団をどうぞ宜しくお願い致します♪

 

そして2019年も皆様にお会いできることを楽しみしております!

 

 

 

              シュピール室内合奏団