死の淵まで行ってきました (1717)今日は寒そう | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

今日は、気温が16℃までしか上がらないようです。

 

昨日は、20℃まで気温が上がって、ちょっと暖かだったけど、今日は、曇天で16℃。

 

薄着は、ヤバイデしょうね。

 

 

近所のお寺の紅葉は、まだ、見ごろとは言えませんが、昨日、母のところへ行ったら、向こうはけっこう木が燃えていました。

 

『燃える秋』、です。

 

 

 

 

落ち葉も降っていて、都心よりも晩秋の雰囲気に包まれていました。

 

 

 

 

このベンチで、本を読んだりしたかったけど、あいにく時間がありませんでした。

 

読書の秋。

 

昔みたいに、本をたっくさん読む時間が取れません。

 

残念。