死の淵まで行ってきました (1687)今日はハロウィンの日 | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

今年は仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
僕は、ハロウィンのイベントには参加しないし、仮装もしないけど、ハロウィンの仮装で、サンタクロースの格好をする人がいてもいいんじゃないかなと思う。
 
大きな袋には、『次回予告』と書いて、12月24日をアピール。
 
日本のハロウィンは、単なるコスプレ祭りだから、サンタだってありなんじゃないかなと思う。
 
ま、ダークなイメージもあるハロウィンだから、サンタの衣装は、赤じゃなくって、黒とかの方がいいかも知れないけど。
 
サンタのハロウィン仕様みたいな感じで登場なんてダメかな?
 
今日の夕方くらいには、ハロウィンのディスプレイを撤去する店もあると思うんで、サンタがハロウィンにやって来てもいいジャン!的な意見です。
 
サンタが、革ジャンを着て、ハーレーに乗って、渋谷の街にやって来る?w
 
 
ところで、いまでも『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』は、人気なのかな?