死の淵まで行ってきました (1650)相場が固くなってきた? | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

欧州は、小幅に全面安。

 

DAXは、-0.52%となっています。

 

昨晩の反動の域ですね。

 

 

 

 

DOWは、荒く動いていますが、25:28現在、変わらず辺りで揉み合っています。

 

昨晩547.87ドルも上げて変わらず辺りで引ければ、「強い!」と言えるんじゃないでしょうか。

 

一時300ドル以上下げていたので、その下髭も効きますね。

 

225先物は、プラ転して+29円。

 

一時200円以上下げていたので、こちらも変わらずくらいで戻ってくれば、買いに腰が入ってきたと言えるんじゃないでしょうか。

 

 

先物が、200円超下がった時には、大きく上げた銘柄を売り建てておいた方がよかったかな?と思ったのですが、こうして戻されると売り建ては恐いですね。

 

上がっていない銘柄を買い建てる方が、とんでもない暴落でもない限り、そんなには下がらないという可能性が大きくなります。

 

上げ余地も大きいし、ぶっ飛び期待です。

 

ただ、そのまま上がらないという可能性もあるので、動かなかったら乗り換えですかね。

 

品薄株でボラが大きいので、急落のあとは上がると読んでいるのですが、読んだ本が間違っているということもあるので、場で対応するしかないですね。

 

ま、なにしろ外で働くのが難しい体。

 

努力はするから、お金に働いてもらいたいものです。

 

血糖値スパイクみたいに跳ね上がる銘柄の鞘を抜けたらいいんだけど。

 

今日は赤口。

 

「あかくち」だと思っていたら「しゃっこう」だったということで、六曜のこの日を覚えました。

 

『凶の日』なんだそうなので、ご注意を。

 

でも、大安だからと言って、いいことがあるわけじゃないですからね。w