死の淵まで行ってきました (1648)残念な一日 | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

今日は、大安。

 

そして、日経平均が、大幅に上昇しました。

 

+291.88。

 

 

 

 

今日の大幅高は、昨日の場中から割りと見えていたことです。

 

なので、こういう日に、ドカッと獲らないといけないんですが、うまく行きませんでした。

 

残念。

 

昨日の引け際で、値がさでは3銘柄候補がありました。

 

散々迷いましたが、いちばんやる気がある筋がいじっているような銘柄に決めました。

 

そうしたら、その1銘柄だけが、ほとんど上がらない。

 

他の2銘柄は、スイスイ上げて行きました。

 

「ナンタルチア!」

 

ということで、諸々利確して、プラスではありますが、今日はゴリッと獲らないといけないところを、チビッとしか獲れなくて、

 

「ザンネンムネンブリキニトンカチ!」

 

な、一日となってしまいました。

 

 

日経平均が、二日間で

 

277.94+298.11=576.05円

 

も、上げているので、引け際、大きく上げた物を売り建てするか、ほとんど上がらなかった物を買い建てするか迷いましたが、結局、75MAまで調整している出遅れ銘柄を買いました。

 

明日の上げに期待していますが、また外すと厳しいです。

 

昨日、1000円も下げて、今日、だんまりは、何かやっているでしょう。

 

と、読んで、今日も買い建てしました。

 

 

先月入院したので、今月のカードの支払いが、ぶったまげです。

 

明日こそは、

 

「ぶっ飛んでおくれでないかい」

 

と、切に願っています。

 

そうしないと、潰瘍が暴れ出すかも知んない。