死の淵まで行ってきました (1611)寝坊した | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

目覚ましのアラームが鳴ったのにも気づかず、寝坊してしまいました。

 

起きたら、8:50。

 

一瞬、「夜の?」って思ったけど、そんなはずはありません。

 

脳が、誤魔化そうとしたようです。

 

あわててPCとiPadを立ち上げ、スタンバイ。

 

9:00には間に合ったけど、何の準備もできていませんでした。

 

指値もしてない。

 

トーストをくわえて、あわてて走る綾波のようです。

 

 

 

 

疲れてたのかなぁ?

 

8:20から、繰り返しなるアラームに気づかないなんて。

 

DOWが-545.91ドルだったことにも、ちょっと驚いたけど、

 

「二日で1377.74ドルも下げたら、上げるしかないッショ!」

 

って思って、シカトを決め込みました。

 

実際、上げてる銘柄も少なくない。

 

DOWショックで、SQも大したことなかったし、昨日が底の銘柄も、少なくないんじゃないかと思います。

 

やっぱり、昨日の1000円超の下げは、昨夜のDOWの下げも含んでいたようです。

 

昨日は、絶対、血糖値が沸騰していたはずだけど、血糖測定をしないので、どれくらい沸騰していたかは謎。

 

そのせいで、疲れて寝坊をしたのかも知れません。

 

じゃ、DOWのせいジャン!