死の淵まで行ってきました (1588)先物が荒れてる | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

24:47現在、日経先物は日経比-414。
 
下げ方が凄い。
 
昨日の朝方は、日経先物は日経比変わらずまで戻していたんですが、上海の-3.72%が効いて急落。
 
DOWも少し上げる場面があったんですが、いま、-190くらいまで行っています。
 
ま、短い期間の下げだと思うんですが、日経先物がー400とかは、いただけないですね。
 
DOWの方は、25MAキープするパターンかなと思いますが、日経平均は、SQ前の荒らしも加わって、ひどいことをしてくるんでしょうか?
 
朝の数値が気になるところです。