死の淵まで行ってきました (1548)外は気持ちがいい♪ | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

引け後に、夕飯のおかずを買いにスーパーへ行きました。

 

外は気持ちがいい。

 

部屋の中は、PCと格闘する自分の熱気が籠って、ちょっと暑い。

 

除湿を点けて、少し風を流さないと、暑く感じます。

 

そんな部屋を出て、屋外に出ると、心地よい気候です。

 

今日は曇っているからなおさらいい。

 

日射しが強いと暑いですからね。

 

気温22℃。

 

ずっとこれくらいの気温だといいんですけど。

 

 

そろそろ、近所のお寺をのぞいてみようかな。

 

少しは紅葉が始まっているだろうか?

 

毎年、紅葉が綺麗です。

 

秋は、時々なごみに行きます。

 

境内を写生している学生も、けっこういたりします。

 

もちろん、カメラを構える人たちも。

 

そんな秋の風情を見るひと時が、けっこう、好きだったりします。

 

僕も、たまには、写生してみようかしらん。

 

サムネイルくらいだったら、いいかも知れません。

 

いい風景には、コピーを載せたくなります。w