★Break the Records in仙台★ | 私の現実と妄想

★Break the Records in仙台★

KAT-TUN惑星魂in仙台に参戦してきましたハート
GLAY好きな私の妄想-200908011817000.jpg

雨降るか心配してたけどなんと無事に晴れました晴れショック!あせるあせる

GLAY好きな私の妄想-NEC_0135.jpg
よかったー音符音符


セトリは興奮のあまり記憶が曖昧なので…
順番は適当です(笑)

とりあえず、歌ったと思われる曲は↓に。

RESCUE
ONE DROP
LIPS
Keep the faith
喜びの歌
SADISTIC LOVE
PIERROT(聖ソロ曲)
WIND(田口ソロ曲)
愛してるから(亀梨ソロ曲)
Peak
Jumpin'up

-MC-

LOVE
春夏秋冬
Le ciel~君の幸せを祈る言葉~
Real Face
ムラサキ(赤西ソロ)
LOVE or Like
teen's
WHITE WORLD
WONDER(赤西ソロ、クリスタル・ケイとのコラボ曲)
DON'T U EVER STOP
WILDS OF MY HEART
NEIRO

ENO
SHE SAID…
Peacefulday


14時にメンバーコールが始まり10分ぐらいにスクリーンにKAT-TUNのアニメキャラの映像が流れKAT-TUNがステージの上から登場!

1曲目のRESCUE

聖「仙台ー!声ださねぇーと命はねぇーからな!」のお決まりの言葉で観客を煽り一人ずつ話したところで次の曲へ

興奮状態で曖昧ですが、喜びの歌あたりでトロッコに乗った赤西・田口・聖が前を通過キラキラ
スタンドにしては近くて声がでませんでした(笑)
特に田口さんが前で止まってやばかった…キラキラしてたキラキラ
好きなのはたっちゃんだけど毎回コンサートでいい!と思うのは田口さん(笑)

そんな田口さん、今回のソロで聖ソロが終わった後、ステージの球体から本来なら綺麗に登場するはずが、失敗で焦り(笑)
落ち込んで「田口です」ヒロシのモノマネをしながら今の状態を語ってました。聖からは「まぁ~そんなときもあるよ」と慰めの言葉を頂き、二人で田口のソロ曲の出だしのワンフレーズをハモリ田口ソロへ音符

続いて亀梨さん登場!
亀梨さんのダンス…よく見ると中丸とたっちゃんがいてハート
たっちゃんが一通り踊った後で亀梨さんに向かってなげチュー(´▽`)ハートハート
可愛いハートハート

客「キャ~ハートハート」←大半腐女子か(笑)

亀梨さんはこのまま「1582」を歌うのかと思いきや、新曲「愛してるから」を熱唱汗スクリーンにはドリボ(ドリームボーイズ)の映像が流れてました映画

MCは告知を中心に話をすすめてました。
聖「写真集でるから買ってください」とか(笑)
田口はドラマ「こち亀」の話で主にKT-TNが話してて竜が少ししか話してなかった(泣)
そしてMCは次の曲説明で

カップリング曲をやってないからその曲をやるみたいな話から
LOVEいいよねぇ~ってなって、
中丸が「次LOVEでしょ」ってバラしちゃってあせる

聖が「タイトルコールする前に言っちゃったら盛り上がらないじゃん!」

次に「アルバム曲だったら春夏秋冬好きだ」的な話をしたらまたもや

中丸が「LOVEと春夏秋冬歌うか!」

聖「だからやる前にネタバレ的なのやめよーよ!」
(会場爆笑)
中々次の曲にいかなくて
等々赤西さんが

「はやくやろーよぉー」
「俺さっきからこの位置(たち位置)にいるんだよ」(会場爆笑)

赤西さん既にスタンバってた(笑)
多分だけど早く終わりたかったんだろうねガーン

LOVEと春夏秋冬は好きな曲だったから聴くことができて嬉しかった(o´∀`o)

Real Faceでは最初のラップを田口が歌って後半たっちゃんがラップ担当してた音符
ラップの時に聖に「上田!」と言われてたっちゃん慌ててスクリーンの歌詞を見ながらラップ歌ってて可愛かった得意げハート

続いて赤西のソロ曲「ムラサキ」を
メンバーが亀→田口→竜→聖→中丸の順番でソロ曲ムラサキを歌っていき、亀はワンフレーズ歌うと仁に少し遠慮して譲ると…。
仁が「歌っていいよ」とごちゃごちゃもめてた(笑)
田口はなぜか歌いながら赤西のまわりをぐるぐると回っていた(笑)
今まで自分の曲なのにメンバーと一緒に歌わなかった仁がここにきて竜とデュエットハート
聖は歌詞の『抱き締めてあげれるその日まで』を歌いながら赤西をを後ろからギューと歌詞のとおり抱き締めてました(笑)
赤西はいきなりのことに驚きを隠せてなかったあせる


続いての竜ソロは竜のソロ魂マウスピースで歌った曲の中から選ばれたのを歌っていました音符
やっとたっちゃん見れると思ったら……たっちゃんフードかぶったままで目見えなかった(´・ω・`)
だけど後ろのスクリーンでマウスピースでの映像が流れてて可愛いたっちゃんを拝むことができたハートハート

中丸のソロ曲は毎回ハズレがなくて凄くいいんだけど、スクリーンに目と鼻がアップになってて危なく吹くところでした(´▽`;)←中丸ファンの皆さんすみません↓↓

赤西ソロは話題のクリスタル・ケイとのコラボ曲「WONDRE」全歌詞英語だったけど凄くよかった音符

ちょっとしたお遊びコーナー
『惑星会議』
太陽の王子→聖・水星の王子→亀・月の王子→田口・土星の王子→竜・金星の首相→中丸・火星の王子→赤西の設定。
※中丸だけなぜか王子じゃなくて首相だった(笑)

太陽の王子聖の願いを叶えていくストーリー?だけど結局叶えられない話(´▽`;)

最初は亀梨さんがワインを飲みたいと言う聖のために風船をワインにかえるというマジックひらめき電球
それを神の雫でのようにグラスに注ぎ、微妙に失敗ドンッ聖に渡さず自分でそれを飲み干して、はけていった(笑)

続いて田口さん
スクリーンにはエヴァの主人公シンジの父親のコスをした田口さん(笑)
この人はホント…うけるなキラキラ

続いてたっちゃん登場ハート
テンションが高い竜也に…。
聖「どうした?」
上「あれ?女の子いないの?中丸に合コンやるからこいっていわれたからきたのに!」
聖「合コン会場は別になりますけど…(笑)」
上「中丸に俺が女の口説き方教えてやるって言われた」
聖「騙されたんじゃない?」上「騙されたのね」

その後たっちゃんの持ってる扇子を見て
聖「扇いでよ」
上「えーしかたねぇーなー、その前にこれをみて!」
扇子を開くと
「U」
閉じてまた開くと今度は
「E」
閉じて開くと今度は
「D」
閉じてまた開くと今度は
「A」と書いてあり

客「UEDAー!」
と叫ぶと、扇子を閉じて


上「女の子いないなら帰るー!」
と言ってまたもや聖の願いを叶えることなく帰っていった(笑)
あれは…マジックなの?

聖は会場を見ながら「女の子ならいっぱいいるじゃん!(笑)」ってあきれてたあせる
続いて問題の中丸さん
聖がたっちゃんの合コンの話をしても、中丸無視(笑)

赤西さんはたっちゃん同様。
赤「ここ、合コン会場じゃないの?」
(会場爆笑)←まだひっぱるんだあせる
赤「中丸が俺が色々教えてやるっていうからきたのに(笑)」

聖「それより火星なんだから火ぐらい使えるでしょ?煙草に火つけてよ」

赤「いいよ」

聖の煙草に手をもってきて火をだそうとしたら反対の手から火がでて

赤西・聖ビックリΣ(゜□゜;)(笑)

結局ライターの火を使うけど、煙草じゃなく棒につけてクルクルと回して1、2、3でスティックに早変わりひらめき電球←よくあるマジック
最終的にスティックを落としちゃったから何もせずにはけろうとしたら
聖「後処理ヘタか!」
(会場爆笑)
とか突っ込まれてた汗

NEIROでは最後を観客で歌ったら
仁「ブューティフォー」って言ってました音符

ENOが終わるといつもと同様に

亀「俺たちが!」

客&メンバーで
「K」・「A」・「T」・「T」・「U」・「N」
客「KAT-TUN!」

で、無事に1部の公演終了しましたキラキラ
後半から盛り上がって凄く楽しい魂だったハート
言ってよかったキラキラ

最初があまりノリがよくなくて「昨日のお客さんの方がよかった」とか言われたら皆さんいきなりテンションあがっててビックリあせる

それと、亀ちゃんは水を振りまいてくれたんだけど、かからなかった(笑)

GLAY好きな私の妄想-NEC_0137.jpg
画像は帰りに駅前にあった『宮城県タウルス』ですグッド!

駅について、勿論牛タン食べましたニコニコナイフとフォーク

GLAY好きな私の妄想-NEC_0136.jpg
美味しかったハート

帰りはバスの中で姉はやっぱりお酒を飲んでたガーン


それと仙台についた時、母に着いたよメールしようと思って周りの風景を撮ろうと人が途切れたところを狙ったつもりが、写りこんでしまった(苦笑)
GLAY好きな私の妄想-200908011045000.jpg

書きたいことだけ書き込んだ文才のない最悪なレポで申し訳ないです(>_<)


ホント自己満なレポDASH!