最終日はまた寺院見学して、午後は五つ星リゾートホテルのカフェでアフタヌーンティーを楽しむことになりました。バリ島には予想を超えたリゾートホテルがたくさんありますが、今もまだ新しく建築されています。とんでもないリゾート地になっています。
こういうタイプではないのですが。それでも何故か嬉しい。
最後はバリニーズマッサージです。アロマとも違ってしっかりと圧をかけてリンパを流すとのことです。これもこういうタイプの人間ではないのですが、施術によりしっかり疲れがとれます。
今回のツアーは大名旅行で、夕食も毎日お御馳走ばかりでした。
浜辺でのバーベキュー。
これが一人前。
いやぁ満喫しました。







































































