おはようございます。


めちゃくちゃ倦怠感がヤバいです(;A;)

微熱がでたんだけど超苦手な関節痛が酷くて泣くかと思いました←大袈裟

今は少し楽になりました。


ちょっとそとの空気が吸いたくて近くの池に連れて行って貰いました。


ヘラブナ釣りをしてる方が結構いました。
顔が写っちゃうから釣り人さんの写真は撮れませんでした。
ほんの少ししか居れなかった(ダルくて💦)けど朝の空気は気持ち良かったです(*´꒳`*)


かわいい薄い水色のお花が咲いていました。
ドール連れて行けば良かったなぁ。

ほんの少し外出しただけなのに帰宅したらグッタリです。
今日1日はまだダメかなー(´・ω・`)
早く副反応なくなって欲しい…
熱はないのに関節痛がまだあるのが腹ただしいです。
本当キライだわ関節痛。

疲れたけどいい気分転換になりました。
明日には副反応なくなってるといいな❤

それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ