こんにちは。


昨日は15時頃に息子からお散歩行こうーってお誘いがあり

私がどうしてもダイソーさんに行きたかったのでちょっと遠いのですが付き合ってもらいました(*^^*)

念願のピルケース買えました!!


コレ!!コレ!!コレが欲しかったんです♡
1週間分のお薬を入れる事ができて1日分だけ外せる事も出来るんです\_(・ω・`)ココ重要!
めっちゃ使い勝手良さそう♡
さっそく昨日から使ってます( *´꒳`* )

ピルケースの上に写っているのはガチャの戦利品ですw
透明標本のジャクソンカメレオン君♡
綺麗です。
本当はタツノオトシゴが欲しかったのですが2番目に欲しかったのがこの子だったのでラッキー☆
ガチャがあるとついつい回しちゃいます(´>∀<`)ゝ

今日は朝からドラッグストアまでお散歩に行ってきました(*^^*)
頭痛薬とサロンパスが欲しくてw
肩凝りが酷いんですよねー( ; _ ; )
1日でいいから肩凝りのない生活がしたいです。
戻ったらもっと辛く感じるかな?w

それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ