おはようございます。

今日も短時間睡眠でした…

爆睡したいよー!!



Instagramで大人気のブライス用のお洋服。

販売抽選に当選して購入することができました!!

ずっと欲しかったからすっごく嬉しい((o(。>ω<。)o))♡

そのお洋服がこちら↓↓



めちゃくちゃかわいいでしょ!?
リリーに着せてみました♡
似合ってるー( *^艸^)
ヘアアレンジは苦手なので苦戦しました💦
じっくり見ちゃダメよw

眠れない夜はこうやってドールと遊んでいます♡
癒されるんですよね( *´꒳`* )
ドールとすら遊べない日も多々ありますが…

今日は穏やかに過ごせました♡
毎日こうだったらいいのになぁ…
病気と上手く付き合っていくのは私にはまだまだ難しいです( ´・ω・`)
少しでも長く穏やかな生活が続きますように…!!

それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ