改造仮装 仮面ライダー | スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

お酒も飲むし、タバコもプカプカ...。
そんな不摂生をしながら、マラソン走ってます。

青太の仮装は、仮面ライダーに決定!!

さすがに手作りは出来ないので、ネットで購入。
届いて、びっくり!!
以外にしっかりした作りだった...。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3







上着は、裏地の付いたジャンバー。
ズボンは、ジャージって、感じ。
マスクは、パーティー用だからか、目も開いてない頭からかぶるようなもの。

改造しなければ...!(笑)

ジャンバーなんかで走ったら、10kmが限界かも...。
って事で、勿体無いけど裏地をジョキジョキ!!

ズボンは、ジャージ生地だったのでそのまま!

問題は、マスクなんだよなあ~。

案1:目を繰り抜いて見えるようにする。
案2:別のお面を買って被る。

案1は難しいと思ったので、お面を買ってきた。
うう...。お面が小さい...。
さて、どうしたものか...。

結果、なんとかかんとか工夫しました。

出来上がりは、会場でね~~!!