久しぶりの投稿 | スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

お酒も飲むし、タバコもプカプカ...。
そんな不摂生をしながら、マラソン走ってます。

久しぶりのブログです...。

2014年:春先の練習(阿蘇に向けて)で股関節をいためる。
2015年:だましだまし走るが、スピード上げると痛いし、
    距離を伸ばしても痛くなる。記録もダウン...。
2016年:ちょっと休む→良くなる→走る→悪化 の繰り返し
    春先から思い切って半年完全休養。
    秋からジョグ開始。
2017年:年齢による体力低下にショック...。
    でも少しずつタイムがあがる。
    「フルでサブフォーを目指そう!」と前向きに!
2018年:8年振りの四万十川の参加が決定!
    「ここは、仮装で100km完走を!」モチベ上げまくる。

とまあ、絶不調だとブログも遠のいてました。
これからは、時々アップしようかな~って思ってます。