今週の売買【1月9日~1月13日】 | spider-thread-21のブログ

spider-thread-21のブログ

投資を通して皆が自分らしく生きられることを目標にしています

皆様、こんちちは。

 

米国の株はなんだかんだ言って悪くないですが、日本はどうしたことか。

 

今週はフィードフォースが上がったのでまだ打撃が少なかったですが、ジーエヌアイは変な売りが入って当分は上値が重そうです。そろそろ上がると思っていたのにがっかりです。取り敢えず保有継続、そしてナンピンもします。

 

日本の長期金利が気になりますが、さて日本国債はいつまで持つのやら。日本市場からは退散したい気分もありますが、もう少し頑張ることにします。

 

今週は変な下げのあったジーエヌアイを3,500株追加購入しました。それから先日フィードフォースを追加購入しましたが、株数を調整して元に戻したくなり2,500株分を売却しました。

 

今週は以上です。