今週の売買【12月13日~12月17日】 | spider-thread-21のブログ

spider-thread-21のブログ

投資を通して皆が自分らしく生きられることを目標にしています

今週も更新が遅くなってしまいました。多分、年内の仕事のピークをもうすぐ超えられそうです。

 

ソフトバンクのリバウンドがあり5,600円程度になったところで800株を売却しました。

 

EduLabは2,200株を損切りです。イーレックスも残りを全て売却しました。

 

テクニカル的にボリンジャーバンドの上限と下限の間を行ったり来たりしていたブレインズテクノロジーでしたが、決算で底が抜けました。面白い銘柄だと思いますので1,600株を追加購入しました。

 

全体的に下げていて、嫌な感じですからポジションは縮小しています。

 

以上が今週の売買でした。