2024年1月28日 BSL Vibhavadi Getz戦/ エンゼルス戦 | タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ、バンコクで活動するソフトボールチーム「SPIDER」です。
野球またはソフトボール経験者の入部を随時募集しています。
興味のある方はtakashi.u.1112@gmail.comへご連絡ください。

先週行われたBSL第3戦の報告です。

裏SPIDERはGetz戦、
SPIDERエンゼルス戦でした。

【結果】
裏SPIDER 7 - Getz 17
エンゼルス 3 - SPIDER 13



SPIDERはコールド勝ち、
裏SPIDERはコールド負けしました。

【トピック】
表のSPIDERは竜二の帰任による最終戦。
そして4番での起用でした。

見事ヒットも放ち、チームはコールド勝ち。

最後は胴上げで締めくくりました。

裏SPIDERはトピックなし。
反省しかありません。

エラー、凡打は試合後に腕立てです。

その後は竜二のお別れ会をして、
兄弟優勝の報告ができるよう
気を引き締め直しました。

次回は表の試合はなく、
裏SPIDERのみKRラビッツ戦です。

ここで勝って3勝しなければ
決勝トーナメントが危うくなります。

なお裏SPIDERは今週半ばに
緊急大型補強をしました。

こちらは結果で報告したいと思います。
次戦にご期待ください!