2023年12月10日SPIDERゴルフコンペ | タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ、バンコクで活動するソフトボールチーム「SPIDER」です。
野球またはソフトボール経験者の入部を随時募集しています。
興味のある方はtakashi.u.1112@gmail.comへご連絡ください。

毎年恒例のSPIDERコンペを
12月に開催しました。


今回はいつものペア打ちではなく
帰任する竜二・転籍する金森による
ドラフト、チーム戦となりました。

昼飯を賭けての戦いです。
7543の始球式

【結果】

同レベルの人を分けたはずですが、
大差で金森チームが勝ちました。

浅田さんとブログ係は
スコア半分計算でしたが
浅田さんが前評判を覆す大活躍!!

また夜はBSLへ向けての決起会。
SPIDERはまたも新戦力を補強しました。
諸井さん

柴田くん

金子さん

毎度のことですが、逃げられないよう
7543が固い握手をすると、、、
こうなります。


帰任する竜二と転籍の金森


そして次の大会はBSLです。
なお今回はSPIDERを2チームに分けて
参戦することになりました。

そこで誰もが気になるチーム名は、
SPIDERと裏SPIDERです。

ちなみに以下の首脳陣。
SPIDER 浅田監督、村上キャプテン
裏SPIDER 754監督、ブログ係キャプテン

SPIDERは1部、裏SPIDERは2部で参戦。
メンバーがどう分かれたのかは
大会が始まってからのお楽しみに。

BSLはSPIDERの兄弟優勝を目指して
頑張ります!!