2023年2月12日BSL ソムタムズ戦 | タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ、バンコクで活動するソフトボールチーム「SPIDER」です。
野球またはソフトボール経験者の入部を随時募集しています。
興味のある方はtakashi.u.1112@gmail.comへご連絡ください。

前回、先発に決まった原さんを
紹介しました。

-試合前日-
前日もストイックに練習する
動画が多数送られてきました。



-試合当日-
彌園さんからのアドバイスを受けて
投球練習する原さん。


一方、メンバーがざわつきます。
メ「今日は誰が主審?」
メ「まだ来てないの誰?」
メ「小泉くんと潤くんだね。」

しばらくして小泉くんが小走りで到着。

メ「あとは潤くんか。」
メ「寝坊?間に合う?」

電話しましたが出ません…

メ「主審決定!?」
メ「事故じゃないと良いんだけどな…」
メ「一旦練習始める?」
メ「潤くんがバットとボール預かってる…」

その後、無事電話が繋がり
寝坊とのことでした。

-能村さん到着-
重役出勤を皆で迎えます。


無事バットとボールも届き、練習も終え、
戦いの時を待つだけになりました。

緊張気味??の試合前の原さん

-試合-
7-13で残念ながら負けました。。
予選敗退…

トピック
・原さん初先発
・村上さん初安打
・小林くん四球で久しぶりの出塁
・7543,小泉くん予選本塁打王

-試合後-
原さん、よほど悔しかったようで
試合後も投げまくります。


次の試合始まりますよー!!

SPIDERは次試合の審判の当番でしたが
その間ずっと投げてました。

この調子だと今日も投げてそうです…