各地で30℃超え続出だそうで

私の住む所も暑かったです。

 

エアコンを

少し使いました。

 

 

9月の電気代が

8千円以下で済みそうなので

命拾いしています。

 

そう言っても

なかなかの額ですね。

 

 

 

〜以下暗い話〜

 

 

記憶障害がストレスじゃなくて

認知症から来てるとしたら

 

このままブログを続けて良いのか

気になってしまいました。

 

支離滅裂になったり

個人情報を書き出したりしてしまうのではと

妄想してしまいます。

 

遺言で息子に

ブログに最後の挨拶してもらうのは

断られたので

 

元気なうちに自分で

閉めなきゃなと思いました。

 

 

 

それは

いつにすれば良いのだろう

 

離婚が決まったら?

 

ハンドメイド作家デビュー出来たら?

 

 

 

長い間ずっと励ましていただき

本当にありがとうございます。

 

文字では表し切れないので

絶対ハンドメイド作家になって

納税という形で恩返ししたいです。

 

私の作品が少しでも

どなたかの癒しになれば良いなと

思ったりです。

 

 

私も誰かを応援出来るようなコメントが

出来たらと思うのですが

ずっとモジモジ考えてしまって

 

コメント能力が

無い気がします。

 

 

 

夫の不倫は人生で起きて欲しくなかったですが

ここで皆さまと交流出来たことが

つらさを超えるので

もうだいぶ平気な気もします。

 

 

 

認知症予防の一つに

地域と交流するというのがあるようですが

 

今の所引きこもりなので

やはり短時間パートなど決めたい気もして

 

怖気付いて、その思いをしまってしまいますが

もう少し色々落ち着いたら

もう一歩進めたらと思います。

 

 

 

思いつくままの

乱文失礼しました。

 

変な記事が増えていますが

もうしばらく続くと思います。

 

無理なく遊びに来ていただけると

嬉しいです。