落ち込んでいても食欲はあるので

心配要らずな

何気に健康です。

 

もしかすると台風13号の影響かもで

なかなかベッドから出られません。

 

ゴロゴロしていると

お昼何ー?と

息子がやって来るので

 

飛び起きて

おにぎり作りました。

 

 

ツナ缶 100円

卵 2個 50円

海苔 40円

白米 150円

 

1個85円209Kcalのおにぎりが4個で

息子は2個食べて

私は1個で

 

残った1個は

おやつか

夕食で食べます。

 

 

 

これに何を足せば

栄養が良くなるか

 

んー

 

サラダ?

 

 

 

今日は買い出しの予定でしたが

明日に変更しようと思います。

 

自転車いつ直そうかな

 

とりあえず頓服を飲んだので

やり過ごそう。

 

思い切って何かしようか

ブログで愚痴らせてもらってるので

その分は頑張りたい。

 

ミシン行けるか⁈