今月、夫から生活費が振り込まれていなかったので

督促のLINEを送ったら

 

離婚に応じて欲しいと

返事が来ました。

 

返事になってないので

とてもムカついてしまい

色々喧嘩腰に言いたくなりましたが

グッと堪えました。

 

 

いよいよ来たか、という感想です。

 

まだ3年6ヶ月なので

調停に持って行かれても

離婚は認められないと思いたいけど

 

夫と不倫相手は

もう家庭みたいになっているし

 

大学生のうちの息子により

小学生の不倫女の子供の方に

父親が居た方が良い気がするし。

 

 

 

もし夫が帰って来ても

夫の荷物を置く場所も無いし

 

今の私はハンドメイドの事で

頭がいっぱいだし。

 

探偵雇うお金があったら良かったな

 

無い袖は振れないので

夢みたいな事は考えないようにしよう。

 

 

 

夫への返信は

誠意を見せてくださいとか言っておきました。

 

離婚なら離婚でしょうがない気がするし

夫の幸せを願ってもいるので。

 

それ言っておこう

 

いや、やめておこう。

 

 

 

不倫って本当に酷いな。

 

不倫した罪で

刑務所に入っちゃえば良いのに。