こんな感じに調子が悪い時は

家事をすると良いって父が言ってました。

 

見守り電話と言いますか

一日一回電話をするのですが

私が元気が無いのを察知した父は

どうしたのか聞いてくれて

 

そんな時は

家事に精を出したら良いんだよと教えてくれました。

 

もっと正確に

何と言っていたか忘れてしまった。

 

それに習って

先程食器洗いを頑張って来ました。

 

 

一度電話で喧嘩した時

あの世で続きをしようと言っていて

父は天国で待ってくれてるだろうか。

 

恥ずかしく無いように

精一杯生きないとだ。

 

父を思い出して

泣いたら少しスッキリしました。

 

また良い事ありますように。