昨日はブログを書いたのですが

ハンドメイドの愚痴になってしまい

愚痴は良いのですが、ハンドメイドの事で言うのは

自分の中の何かが納得出来なかったので

その記事はボツにしました。

 

 

今日は何故だかノリノリで

仮縫いしたり

今後作りたい物を付箋に書いて

ボードに貼り付けて盛り上がったり。

 

引き続き生地を買い足したいのをグッと我慢して

カートをチラッと見ては

ダメダメ!完成させてから!と

自分を励ましながらミシンしました。

 

カートをチラつかせて

完成を目指す作戦です。

 

 

18時まででミシンは終了で

後片付けしつつ

充電中のiPadを見たら、充電が65%から上がらなくなり

壊れたのかと焦りました。

 

そのまま充電出来なくなって

ブログも見れなくなるし

夜眠る前にYouTube見ながら

寝落ちする事も出来なくなってしまったら

どうしようと。

 

とりあえず65%あるうちに

もしもの時は故障でログイン出来なくなりますと

記事にしておこうと思ったのですが

焦って文章が思い浮かばず

 

そうこうしていたら55%に減って

充電差してるのに何故減る?!

 

もうパニックでした。

 

 

使ってないアプリを削除したり

何度か再起動したら

充電が進むようになって一安心。

 

素人なので分かりませんが

充電の残量表示が

壊れているみたいです。

 

充電を差しながら使うのは良くないみたいなので

酷使しないよう使う時間を減らそうと思います。

 

 

 

もし急に何かある前に

お礼を伝えておきたくて

唐突ですが今の気持ちです。

 

困った時や辛い時など

本当にたくさんの応援をいただき

ありがとうございました。

 

お礼の言葉がうまく出て来ないのですが

夫に不倫されて良かったなと思える程助けていただいております。

 

 

 

夕方から小分けに時間をかけたので

書き終える今は22時46分になって

眠気と

今日頑張ったなと褒めようと思います。

 

下手でも無器用でも良いから

少しずつ進もうと思って

人生みたいだなと。

 

明日ミシンの続きが楽しみだけど

眠らないでもう少し

手縫いの部分進めたい気もするし

 

お肌の為に眠ろうかな。