※暗い事書くので

大丈夫な方だけご覧ください。

後半、虫の話も出て来ます。

 

 

今日も散歩がてら

買い物に行って来ました。

 

キャベツと油が重くて

ヘトヘトです。

 

 

 

 

帰って来て

お昼食べて

 

そう言えば洗濯物干して無かったと

洗濯機から取り出して

のっそり干しました。

 

干しながら

ゾワゾワを止める為に

身体を痛い目に遭わせたら

忘れられるのかなって

 

若い子がリス◯カットする気持ちが

分かったような気がしました。

 

もちろん人それぞれの理由だと思いますが

私なりに、こんな気分かなって。

 

 

 

 

一瞬思ってしまって

本当にそうしたいかと言うと違っていて

思うだけはタダなので

 

そう思うと心が逃げれて

一瞬助かります。

 

でも、そんな事思うと

細胞に良くない影響が出て

本当に取り返しがつかない事になってしまうのではと

更に不安になります。

 

スピリチュアルには興味ないですが

願えば叶うみたいなジャンル的にも。

 

 

前回の記事にも書いたのですが

息子のの気持ちを考えると

そんな事出来ないのと

 

方法によっては

大家さんから損害賠償など

残された人に請求されたり

 

弟には絶対迷惑かけたくないので

絶対しないでいられます。

 

 

 

いつだったか

息子の帰りが遅かったので

どうしたか聞いたら

何も無かったそうですが

 

たまたま朝は

人身事故がありダイヤが乱れたと言って

その話題になりました。

 

損害賠償がすごい金額になるそうだから

家族に迷惑かけてしまうのに

何故それを選んだのか疑問を言ったら

 

息子は

家族や親戚が居ないのでは?と

分析してました。

 

それか

どうでも良いぐらい追い詰められたか。

 

 

私はこうして愚痴を書かせていただけて

生かしていただき感謝しています。

 

息子の存在も大きいです。

 

 

昼間から暗い記事ですが

同じように悩まれている方が居たら

無料の電話相談があるので

迷わずかけて欲しいです。

 

私も最近かけてませんが

しょっちゅうかけてました。

 

最近かけてないのは

夫の不倫の始まりから

家計状況など何度も話すのが面倒くさいと

感じるようになったからです。

 

 

電話がない場合は

役所の窓口でも良いと思います。

 

人生相談でも家計の相談でも

窓口があるみたいなので

案内してもらえます。

 

 

 

この記事を書いていたら

目の端にヒョイと動くものがあり

 

見ると小さな蜘蛛でした。

 

虫の中でも蜘蛛は平気なので

透明の容器をそっと被せて

 

中に入ったら容器の口を

厚紙で塞ぎ

外に出すという流れで逃がしました。

 

 

深呼吸しようっと😮‍💨