陽が長くなって来ましたね

こんにちは。

 

 

定期の精神科に行って来ました。

 

今回は整形外科から聞いてと言われて

お勧めの薬を飲んで良いか質問して来ました。

 

結果はダメでした。

 

強い薬で依存もするし

なんか色々言ってましたが

麻薬みたいな物かな?と

勝手に解釈しました。

 

お勧めのに似ていて

別の弱いのを処方してもらいましたが

帰って来て調べたら

 

それも依存注意と書いてあったので

飲むのが怖くなったので

痛みも落ち着いてるし

リハビリだけで治ってくれると良いなと

思っています。

 

 

リハビリのウォーターベッドが

もの凄く気持ちいいので

毎日でも通いたい。

 

 

 

週末は

背中が痛かったり病んだりして

じっとしていました。

 

眠って起きると

左手の指がカクカクするようになってしまい

これも老化か精神的な物なのか

少し気になります。

 

老化も良いのですが

痛みが伴うのはイメージしていなかったので

これは不健康に暮らして来たツケかもしれない。

 

今からでも遅く無いと思って

最近毎日出歩いてます。

 

陽に焼けるのが気になると

息子に言ったら

健康的で良いと言ってたので

気にせず焼けよう。

 

 

今日も一日幸せでした。

 

生かしてもらえて

ありがとうございます。