無事に整形外科行って来ました!

 

 

前回が1年くらい前だったので

再度レントゲン撮るのかと思ったら

撮る事もなく

前回と同じ結果でした。

 

自律神経が関係していて

精神的なものみたいです。

 

 

レントゲン撮らないで

何が分かるのか不思議な気持ちもありますが

 

気になってる事を聞こうと思って

今後麻痺とかなったりしませんか?とか

癌とかじゃないですか?って

真顔で言ったら

 

大丈夫ですって言ってもらえたので

少しは安心しました。

 

 

 

首と背中が痛い以外は

特に症状が無いので

大丈夫みたいです。

 

ポイントは

痺れとか頭痛、めまい

指先の神経は無事か、などみたい。

 

 

変な症状も時々ありますが

ほんのひと時だし

心配しなくて良いのかもなと

思うのと

 

もし何か重大な病気だったら

その時考えれば良いかなとも思ったり。

 

 

 

診察の結果がどうなるか心配だったからか

病気の事で妄想して

この数日眠れなくて

 

朝にお弁当作りながら

今日も生きれるんだと嬉しくなったりして

 

何を大袈裟なと思われるかもですが

生きてる事に幸せを感じてます。

 

 

そんな感じです。