いつからだったか首が痛くて

前回は整形外科に通って

リハビリを受けたのですが

 

今回は勝手に治ってくれないかと思って

放置していました。

 

湿布を使うようになっても

治る気配が無かったので

YouTubeを参考にして

ストレッチをしてみました。

 

そうしましたら

一昨日から背中の痛みが追加されて

ほぼ寝たきりの日々です。

 

起きたり歩いたりも出来ますが

横になるのが楽なので

甘えてます。

 

 

今はストレッチしなければ良かったと

反省してますが

関係なく痛む場所が増えてるのだとしたら

怖いなと考え過ぎてます。

 

 

 

たかがストレッチと思って

張り切りすぎると良くないので

今後気をつけよう泣き笑い

 

1週間経っても

この痛さだったら病院行く事にします。

 

姿勢グッズ欲しいなぁ